子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

こどもの表現力を大切にするイベント

新鎌ケ谷にとてもステキな場所があるのをご存知ですか?

駅の大きなロータリーと反対側のビル。

パン屋さんがあるビルの2階です。

 

この前は「あーよかった♪」で有名な花*花さんも歌いにきていました。

初めて行ったときは音も雰囲気も最高で、鎌ケ谷にこんな場所があるなんて、と感動しちゃいました。

 

そんな素敵な場所でこども&ママたちのためのイベントが開催されます!

 

各地のダンスチームやアイドルちゃんなどのパフォーマンスを披露するショーケース部門に、

ちょっとした特技でステージで表現できちゃうコンテスト部門、

そして、プロのミュージシャンのライブを楽しめちゃうゲストライブ!

 

 

子どもを静かにさせなきゃいけないわけじゃない、このイベント。

むしろ、こどもらしく元気よく盛り上がってほしい。

たくさんのパフォーマンスや歌に触発されて、自分の中で何かを見つけるきっかけにしてほしい。

毎日頑張るママたちにたまにはプロの歌をきいてご褒美にしてほしい。

 

小さな頃からいろいろな体験をさせてあげてたいなーと私は思うので、こういったイベントが鎌ケ谷で開催されることがとても嬉しいです。

 

実行委員は全員ママ。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^^)v

 

 

日程:3月29日(水)

時間:13:00オープン 13:30スタート (~16時終了予定)

場所:新鎌ケ谷Mt.millys(駅徒歩1分)

チケット:大人1500円(中学生以下無料)

問い合わせ:tobe.family0329@gmail.com