子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

鎌ケ谷市内限定!チーサのパン配達の試み

なかなか日常に戻らず、外に出たいけど出るのも怖い。
そんな方がたのために市内のいろいろなお店が対応してくれています。
そんな情報を見つけたらこちらでもUPしていきますね(^^)
大変な状況だけど、みんなで協力して少しでも楽しいことを見つけていけたらいいですね!

さて、今回は市内にパン工房がある【chiesa】チーサさんです。
黄色の移動販売車でいろいろなイベントに出ておりますので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
鎌ケ谷市内のお客様限定 
900円以上ご注文にて配達!
■日程
8日、13日、15日、22日、23日
■申し込み
メールcontact@chiesa.jp
またはインスタグラムのDMへ以下をお送りください
・お名前
・電話番号
・ご住所
・お届け希望日時
・ご注文の商品
※HPのメニューページまたは添付の画像をご参照の上ご注文お願いします。
かまねこちゃんとコラボしたかまねこパンもこどもたちから人気です♪
うちのこどもたちは、こちらのスイートポテトが大好きです♪
小さなお子様や赤ちゃん、障がいのお子様がいると中々外に出れないと思いますので、
家まで配達してくれて、美味しいパンが食べれると思うだけでもうれしいですよね( *´艸`)
チーサのパンのファンの方はもちろん、この機会に初めましての方もよければぜひお問合せください。