logo_kmgy_v

子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域や民間の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

 

*問い合わせ先*

鎌ケ谷市役所 こども支援課

毎週火曜日・木曜日 午前10時~午後3時

電話: 047-445-1609 /メール: kosodatesc@city.kamagaya.chiba.jp

※児童センターなどに出張するため、窓口にいない場合もありますので、事前に電話もしくはメールで予約することをおすすめします。

鎌ケ谷市が電車をジャック!?

鎌ケ谷市のブランドサイトがあるのはご存知ですか?

http://kamagaya-city.jp/

 

育つまち鎌ケ谷】

一緒に、この地を、育つまちに変えてゆきませんか。
未来の鎌ケ谷を切り拓く、私たちの決意です。

 

サイトに書いてある最後のこの文章が私は好きなんです~。

子どもと共に育っていくまちを一緒に作り上げていく。

それが鎌ケ谷~!!!

 

ということで、ひとつ、驚きのご報告が!!

 

なんと、なんと!!!

私、みっくファミリーがこのサイトに掲載されます~!!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

とても丁寧に依頼してくださったTさん。

「お願いがあるのですが・・・もしよければなんですが・・・」

『はい、喜んで!!( `・∀・´)ノ』

少々食い気味に返事をしました。

主人の意見も聞かずに(笑)

(※もちろん、その日の夜にきちんと確認をしましたよ~)

 

 

先日無事に撮影を終えました(*^_^*)

 

なんと!電車の中吊りや駅に掲示もされちゃうらしいです!!

ヤダ、握手求められたらどうしよう~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

では、ご覧ください(^O^)/

じゃん!

中吊りポスター

 

 

鎌ケ谷が都内に進出ですよー!!

鎌ケ谷という地名をたくさんの方に知っていただくチャンス!!

(以前、かまたんにも相談したことがあるけど、鎌ケ谷をたくさんの人に知ってもらいたいという願いがあるのです。記事はこちら☆

 

都内に行く方や電車に乗る機会がある方は、ぜひ広告やポスターを見つけて写真をとってください(笑)

 


 

【鉄道駅貼広告】

 JR東日本管内の渋谷駅、新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅にポスター掲示。

 →3月21日~3月27日の7日間

【鉄道中吊広告】

 京成線、新京成線、北総線、東武野田線の各鉄道の中吊広告。

 →3月23日~27日の5日間


 

 

ブランドサイトには、私のインタビューも掲載されております。

興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね!

興味がない方は、興味をもつチャンス!(*^_^*)

他にも、2家族の方のインタビューが掲載されています。

http://kamagaya-city.jp/

 

 

最後に・・・

『この記事を読んでくださっている皆様は鎌ケ谷でどのような想いを持っていますか?』

 

 

みっく