子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

【レポ】部屋の様子~ハロウィンパーティー~

10月31日に行われた出張コーディネーターの部屋の様子です(^^♪

今回は日程がハロウィン当日ということで飾りつけも頑張っちゃいました(^^♪

蜘蛛の巣も張り巡らせてみましたよー!

最初に遊びに来てくれたお友達はくっついて仲良く遊んでいて、ほっこり( *´艸`)

 

ハロウィンスペシャルということで、いつものようにおもちゃを出して、フリーサロンにしましたが、工作も準備しました!

魔女っこ、ちゑさんが工作をサポート!

 

予算の都合上真っ白いですが(笑)

かわいいジャコランタンのバッグとコウモリたちができました♪

 

そして、そして、ハロウィンといえば、仮装!!

コーディネーターたちで、仮装グッズも準備しましたよ(^^♪

自前の仮装をしてきてくれたお友達もいました。

みんな可愛くて、テンションが上がるコーディネーターたち。

 

全員は撮れなかったのですが、仮装してくれたお友達の一部をご紹介します!

 

ママも仮装グッズをつけたりして、ちょっといつもとは違う雰囲気コーディネーターの部屋でした。

次回は12月18日です!

(※11月はお休みになります)

詳しくはまたこちらでUP致しますので、少々お待ちくださいね!