子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

お得なチケットを買って飲食店を応援!

いろいろな地域で始まっている飲食店を応援するプロジェクトですが、

鎌ケ谷市でもスタートしたようです!

ココチケかまがやHP

何それ?という方のために簡単な説明(≧▽≦)

コロナの影響でなかなか大変な状況の飲食店に対し、

先にチケットを購入し、後日購入したチケットを使用して食べに行くということです。

私たちお客からしても、購入した金額よりプラスになるのでお得なのです!

 

例えば、3000円のチケットは3300円。

10000円の場合は11000円。

少しでもお得になるのはありがたいし、大好きなお店を応援できるのも嬉しいですよね( *´艸`)

ココチケかまがや-A4チラシ

 

↑鎌ケ谷リゾートのテイクアウト

 

利用方法は、

①「ココチケかまがや」参加飲食店の中から応援したいお店を選んでいただきます。
② そのお店でご利用いただけるお食事券をお送りいたします!
③ 2020年7月10日〜2021年1月31日の期間にてご利用いただけます!
④ 万が一、支援先の店舗が閉店した際は使用期間内の場合返金いたします。

 

↑慶山のテイクアウト

 

 

全額返金の保障があるので、安心。。。

たまにご飯作りたくないなーって時においしいテイクアウトを最近は利用していますが、

どこのお店も優しさに溢れてました。

(おいしい食事にホッとするタイプです)

↑オーブン+のテイクアウト

 

無理ない程度に私も応援したいなーと思います♪