子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

お菓子の店頭販売に潜入調査!『ニッポーのお菓子』

鎌ケ谷市にあるお菓子の会社、株式会社ニッポーさんをご存知ですか?

スーパーなどでよく見るお菓子の詰め合わせが私は大好きです(^^♪

店頭販売のお知らせを受けて、取材に行ってきました!

いざ!ニッポー株式会社さんの店頭販売へ!

会社のビルにたどり着きましたが、店頭販売している様子は見当たらず・・・。

道に沿って会場を探します。

建物の左側を真っすぐ。

立派な看板を通り、

赤い大売出しの旗を辿って、

無事に会場に到着!

建物の裏側が会場となっており、遠くはないですが、表の道から見えない位置にあるので、要注意です。

しかし、車も自転車も停めてOKとのこと。

子連れでも行きやすく、ありがたいですね(^^♪

 

ありました~(≧▽≦)

お菓子がいっぱい!!

口コミで広がっていったこの店頭販売には、最近では、茨城や東京都内からもお客様が来られるそうです。

私たちが行ったときも小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い年齢の方がいらっしゃっていました。

 

大人気の詰め合わせパック!!

スーパーで並んでいるより安い!!

こちらは普段でも本社でオーダーをするとまとめての購入ができるそうです。

幼稚園や小学校のバザーやイベントなどお菓子がたくさん必要な時はありがたいですね!

 

私が気になったのは、

この可愛いイラスト!!

お菓子が売られているのはうれしいのですが、こういった遊び心もニッポーさんの人柄?店柄?会社柄?がでているようで、ホッコリしてしまいました(*^^)

 

店頭販売は、チョコが溶けてしまうので、寒い時期限定で行っているとのことです。

2月にはバレンタインの商品が出ているかも?とおっしゃっていたので、

毎回行っても楽しめそうですね!

 

そして、買い物をしてみると、ビックリ!!

買っていない商品が入っていたのです。

(サービス??私たちにだけかしら?むふふ。)と思ったら、

『購入していただいた皆様に必ずサービスで何かしらいれさせています』とのこと!!

(^◇^)全員!!

すごすぎるサービス精神でした( *´艸`)

 

店頭販売の詳細はニッポー株式会社のHPで確認できますよ。

https://www.nippoh-kashi.co.jp/

ぜひ遊びに行ってみて、お気に入りのお菓子があったら教えてくださいね!