子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

子連れヨガイベント開催しました!

久しぶりの鎌ケ谷コミュニティセンターでの【コーディネーターの部屋】イベント!

今回は希望の声が多かったYOGA~ヨガ~を開催しました(*^^)

先生は、中学生のママであるsaki先生。

可愛くて、スタイルよくて、素敵です!

鎌コミは鎌ケ谷大仏駅からすぐのコミュニティセンターです。

駐車場はないので、地域の方が利用しやすいコミセンです(≧▽≦)

受付の方が優しくて、いつもたくさんお話しちゃったりして、なんだか暖かい雰囲気なのです(^^♪

 

今回は和室で行ったのですが、予定より多くの方の申込がありました。

なので、部屋いっぱい!!

素敵な音楽にのせて呼吸からほぐしまで。

 

ママたちがリラックスしている間、こどもたちはおもちゃで遊んでいました。

 

最後には先生が1人1人まわっていて、気持ちよさそう!

いいなーと思うコーディネーターなのでした。

 

saki先生はこれから鎌ケ谷でママたち向けのヨガをやっていくそうですよ^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100021865546028

子連れでいけるのはとてもうれしいですね!

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

次の鎌ケ谷コミュニティセンターでのイベントは何がしたいですか??

ぜひママたちのご希望を教えてくださいね!!