子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

市民ミュージカル参加者募集中ー!

今年もかまがや市民創作ミュージカルが開催されます!!

出演者&スタッフを大募集!!!!

第4回目となる「かまがや市民創作ミュージカル」

鎌ケ谷市を舞台としたオリジナルの脚本!どんなお話になるのか毎回楽しみにしています。

公演は平成30年12月15日(土)、16日(日)の2回公演を予定

そんなミュージカルの出演者を現在大募集!!

約半年の練習を経て、公開されるミュージカル

様々な年代の方が参加されるのも素敵ですよね。

ミュージカルを通して表現することの楽しさ、素晴らしさを経験できるのではないでしょうか?

ミュージカル初心者の方も、市内の方はもちろん、市外の方もお申込みできます。

昨年は親子で参加されている方もいましたよ。

親子一緒に舞台に立つだなんて素敵ですよね☆

去年の練習の様子はコチラの記事から→★

 

小学生以上の方(年齢の上限はありません)市外の方もOK!

募集は5月31日(木)17時まで

 

気になった方は是非応募の詳細を確認してくださいね。

出演者募集についての詳細はコチラから→★

 

同時にスタッフも募集中!!

スタッフ募集についての詳細はコチラから→★

※スタッフは中学生以上の方

 

 

きらりホールでは市民参加型のイベントがたくさん。

こちらのコンサートは昨年一般公募コンテスト「第1回アーティスト発掘プロジェクト」受賞者の皆さんによる記念コンサート

 

第2回アーティスト発掘プロジェクトは2019年に2月に開催することになったそうです。

次回は応募してみたいという方は、まず受賞者記念コンサートを見に行ってみてはいかがでしょうか?

開催日時 2018年6月17日(
公演時間 14:00~16:00 開場13:30
開催施設 きらりホール
お問い合わせ きらりホール
047-441-3377(9時~21時)

※親子席8席に限り未就学児入場可、保育あり(先着5名)