子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

年末年始について

2021年もあと数日で終わり、2022年がすぐ目の前に!

長かったようで、あっという間の1年でした。

皆さんはどんな1年をお過ごしになられましたか?

子育て支援コーディネーターは、以前から知っているママたちや子どもたちの成長に喜び、新しいママや子どもたちとの出会いにワクワクしておりました。

本当に1年お世話になりました✨

 

年末年始のお休みについて

こども支援課窓口:12月29日から1月3日まで

児童センター:12月28日から1月3日まで(28日は館内清掃)

 

また、現在、児童センターはコロナにより開館時間が通常と異なっておりますので、ご注意ください。

※冬休み期間の1月4日は年齢関係なく利用可能です。

児童センターの運営についてのお知らせ

 

子育て支援コーディネーターも年始は4日からとなり、メールの返信等はそれ以降となりますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、寒い日々が続いておりますが、体調に気をつけて年末年始をお過ごしください!

こたつでぬくぬく💛

年が明けたら、またお話しましょう♪

良いお年を~!