子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

2015年、年末年始の情報

2015年も残すところあと少しとなりました。

子育て支援コーディネーターとして、動き始めた2015年。

来年もいろいろと面白いことをやっていけるように頑張るぞー!!

 

広報にも掲載されておりましたが、こちらにも年末年始の情報をUPしておきたいと思います。

施設によって日程が違うのでご注意くださいね(*^^)

市役所・総合福祉保健センター

終:12月28日(月) 始:1月4日(月)

 

各児童センター

終:12月28日(月) 始:1月4日(月)

(南児童センターは2月16日(月)まで休館しています。)

 

まなびぃプラザ・学習センター(各公民館)

終:12月27日(日) 始:1月4日(月)

 

図書館

終:12月27日(日) 始:1月5日(火)

 

各スポーツ施設

終:12月28日(月) 始:1月4日(月)

 

コミュニティバス「ききょう号」

終:12月28日(月) 始:1月4日(月)

 

 

児童センターや公民館、鎌ケ谷市内のいろいろな場所では新春のイベントが企画されていますね!

 

実家が近く、お正月に帰省予定がない私は近場で気楽に楽しもうと思っています。

年明けにお会いした際は、どんな場所に行ったのかぜひお話できたらうれしいです(*^_^*)

logo-04

 

2015年にお会いした皆様、そして、この【コーディネーターの部屋】を見てくださった皆様、本当にお世話になりました。

そして、2016年は更に幸せな日々が訪れますように☆

 

みっく&ちゑ