子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

1・2月『出張!コーディネーターの部屋』

令和2年1月・2月『出張!コーディネーターの部屋』のスケジュールをお知らせします♪

『出張!コーディネーターの部屋』は私達子育て支援コーディネーターの二人が開催している親子でひとやすみできる場所です。

開催している場所はそれほど広くありませんが、畳や絨毯の場所で座布団を用意していますので、ねんねのお子さんも安心です。

 

お子さんはおもちゃで遊んだり、ちょっと大きいお子さんは塗り絵や折り紙もできますよ♪

ママはおしゃべりしたり、時にはみんなで工作したり。

パパもプレママも大歓迎!!子育てに関心のある方ならだれでもOK。

初めての方も是非気軽に遊びに来てくださいね。

 

『出張!コーディネーターの部屋@東部学習センター』

2020年 1月 27日(月)

2月 17日(月)

10時~13時 ※出入り自由!!

 

お部屋を暖かくしてお待ちしています♡