子育て支援コーディネーターは、皆さんのお話をうかがい、子育て支援サービスの提案や、必要に応じて専門的な相談窓口のご案内をいたします。行政サービスだけでなく、より身近な地域の情報も提供していきます。

ママだからわかる、寄り添ったサポートをさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

子育て支援コーディネーターに関するアンケートにご協力ください!

🐰【コーディネーターcafe】 毎月第2火曜日 中央公民館
🐻【出張!コーディネーターの部屋】 原則月1回 鎌ケ谷コミュニティセンター
🐼その他、講座・イベントなども開催しています!ご参加おまちしています♪

詳細、申し込みはこちら↓

子育て支援コーディネーターイベント

2021のイルミネーション(新鎌ケ谷駅前&アクロスモール)

今年ももう残すところ2か月を切りました!

あっという間ですね~!

今年も華やかなイルミネーションが鎌ケ谷の街を彩ってくれる季節になりました。

新鎌ケ谷駅前のイルミネーションについての情報が入りましたので、ご紹介させていただきます。

 

テスト点灯の時の写真ですが、まだ明るい時間に撮影したので、暗くなればもっとキレイに見えるはず💦

私の写真技術だとキレイさを伝えるには限界があるので、ぜひ実際に見に行ってみてください✨

 

🎄新鎌ケ谷イルミネーション🎄
点灯期間 11月13日~2月14日
点灯時間 16:30~0:00
(新鎌ケ谷駅前、アクロスモール)

 

 

今年は50周年記念ということで、50thの文字と共にかまたんがいろいろな場所にいるようです✨

中には、こんなかまたんも・・・( *´艸`)

 

サイズ的にはこんな感じ✨

明るい時間でもかまたんははっきりと見えるので、一緒に写真を撮ることもできますね♪

 

イルミネーションを見ると、いよいよ今年も終わりに近づいているなぁという気持ちになります。

それと同時にキレイな光を見ると、なぜかテンションが上がります(*´з`)

 

お子様と一緒に昼も夜も楽しめる新鎌イルミネーション。

ぜひ冬の間、楽しんでくださいね!

 

新鎌イルミネーションHP